ガンプラすごいぜ!

ガンプラ製作とインデックス投資

MG サザビーVer.Ka製作⑧

最後にMGサザビーVer.Kaのハッチ全開のまま武器を装備した状態を紹介します。まずはビームショットライフル装備。サザビーの基本装備といってもいいです。シールドも同時に装備するとすごく似合っていますね!シールドは肩に引っ掛けて装備できるので、腕が自由に動けていい感じですよ。

f:id:takezogunp:20190216165112j:plain

MGサザビーVer.Ka ビームショットライフル装備

f:id:takezogunp:20190216165701j:plain

MGサザビーVer.Ka ビームショットライフル装備

 


↓続いて接近戦になったら使用するビームサーベル。サザビー本体のボリュームが大きすぎてサーベルが小さく見えてしまいます。

f:id:takezogunp:20190216173942j:plain

MGサザビーVer.Ka ビームサーベル装備

 

最後は本作に付属している『ロングライフル』を紹介します。劇場未公開ですが、ロングライフルを持って出撃するシーンが有名ですね。

↓こんな感じ。なんか違うような・・・。写真の撮り方がへたくそで申し訳ないです(^^;

f:id:takezogunp:20190216171851j:plain

MGサザビーVer.Ka ロングライフル装備

↓ロングライフルを立てて持たせてみました。かなり長いことがわかります。

f:id:takezogunp:20190216172031j:plain

MGサザビーVer.Ka ロングライフル装備

↓ロングライフルを装備して構えた状態。ロングライフルもかっこいいです!

f:id:takezogunp:20190216172340j:plain

MGサザビーVer.Ka ロングライフル装備

 

↓本作のパッケージ絵と同じ構えです。かなりかっこいいので飾るならこのポーズがおすすめです!

f:id:takezogunp:20190216172601j:plain

MGサザビーVer.Ka ロングライフル装備
MG 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア MSN-04 サザビー Ver.Ka 1/100スケール 色分け済みプラモデル

MG 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア MSN-04 サザビー Ver.Ka 1/100スケール 色分け済みプラモデル