ガンプラすごいぜ!

ガンプラ製作とインデックス投資

インデックス投資は本業に専念できる

投資の手法は世の中にたくさんあります。
 
その中から私はインデックス投資を継続中なのですが、今現在の私のライフスタイルにとても合っていると思います。
 
私は幸いなことに、メーカー勤務のエンジニアとして、忙しい毎日を送ることができています。仕事以外の時間はと言うと、興味があることがたくさんあるので、いろいろなことにちょっとずつ挑戦しています。
 
投資はもちろん興味あるので、もう少し勉強していきたいところですが、本格的にはもっと先(定年後?)でもいいかなと思っています。

今はまだまだ働き盛り。本業の仕事を全力で取り組み、本業に支障がでない趣味を満喫していこうと考えています。
 
ということで、投資に時間をかけずに、投資に触れ続けることができる。こんなうれしいことはない。今後も
インデックス投資の運用状況等報告していきますので、皆様のご参考になればと思います。
 
ここからガンプラの製作状況を報告。
FAZZ Ver.Kaです。
腰部分の内規構造を組み立てたので、前回の脚部と合体です!

f:id:takezogunp:20200514193210p:plain

f:id:takezogunp:20200514193251p:plain


そして下半身と上半身の間に装着されるコアファイターを組み付けていきます。
2機製作できて、1機は本体に格納する分です。

f:id:takezogunp:20200514193521p:plain

f:id:takezogunp:20200514193708p:plain

 

透明パーツですが、車輪も付けることができます。

f:id:takezogunp:20200514193738p:plain


コア・ブロックに変形します。

f:id:takezogunp:20200514193949p:plain

 
コアブロックを合体します。

f:id:takezogunp:20200514194024p:plain

f:id:takezogunp:20200514194101p:plain

 

ここに上半身を合体します。

f:id:takezogunp:20200514194219p:plain

f:id:takezogunp:20200514194257p:plain


さあこれで内部構造の全体が完成!

f:id:takezogunp:20200514194416p:plain

f:id:takezogunp:20200514194325p:plain

f:id:takezogunp:20200514194437p:plain

FAZZとはいえ内部は細身ですねー!
この姿に外部装甲を付けていく作業が一番好きです。
次回よりじっくり組み付けていきます!