ガンプラすごいぜ!

ガンプラ製作とインデックス投資

ハロ製作②

まだだ、まだ終わらんよ!
 
クワトロ・バジーナ大尉に憧れるたけぞうです。こんにちは。
と言ってもサングラスかけてノースリーブ姿で職場をうろついてませんよ。
そんなことしたらただの変態じゃないですか。
 
前回ハロの完成までを紹介しましたが、実はまだハロの実力を出し切ってないのです。
このハロは別売りのライティングユニットに対応しているのだ!
さて、お値段は税込み2200円。
っておい!ハロ本体よりも高いじゃないかっ!
と心の中で叫びつつしっかり購入。
電池も別売りなので100均で購入。ボタン電池 LR44を3個使用。
 
『別売り 発光ユニット(白) 2灯式 LIGHTING UNIT [WHITE]』

f:id:takezogunp:20200330135227p:plain

見せて貰おうか。発光ユニットの性能とやらを!

f:id:takezogunp:20200330140548p:plain

いい感じに光ってるぞ!ちょっと感動。
発光ユニットは口の中に収納することができます。

f:id:takezogunp:20200330140818p:plain

f:id:takezogunp:20200330143345j:plain


ハロのキットに付属している目の穴が開いていない外装を組み付けると・・・

f:id:takezogunp:20200330141644p:plain


哀しいハロ 怒ったハロが表現できます。
プラスチックを透過して光らすとは、なんて粋なことを。
目のない外装パーツはこのためだったのね。

f:id:takezogunp:20200330142014p:plain

f:id:takezogunp:20200330142053p:plain


ハロを遊びつくしたぞ!またね!

f:id:takezogunp:20200330142244p:plain

 

発光ユニット(白) 2灯式

発光ユニット(白) 2灯式

  • 発売日: 2018/12/22
  • メディア: おもちゃ&ホビー