ガンプラすごいぜ!

ガンプラ製作とインデックス投資

MG ユニコーンガンダム製作⑨

やっぱり主人公バナージはただの一般人とは違いましたね。自分の立場を知らないまま育ったとは言え、いずれ裏社会の帝王になるのかもしれないおぼっちゃまです(笑)。ところが、バナージのお父ちゃんが突然、重要機密である『ラプラスの箱』をネオジオン残党軍に譲渡しようって言い始めるのです。バナージのお父ちゃん一族はこれを盾にして力を付けてきたのですから、そんなことしたらすべてを失うかもしれません。しかも、地球連邦政府にとっても存続が困難になるかもしれない事態なのです。バナージのお父ちゃんはなぜこのような行動に出たのでしょうか。この一件で物語は急展開していくのです!

 

↓半身内部フレーム状態にすべての装甲を組付けていきます。

f:id:takezogunp:20190224200113j:plain

f:id:takezogunp:20190224200145j:plain

全身真っ白になりました!シンプルでかっこいいです(^^♪

f:id:takezogunp:20190224200224j:plain

f:id:takezogunp:20190224200257j:plain

 

↓最後にバックパックの部品を組付けていきます。

f:id:takezogunp:20190224200531j:plain

f:id:takezogunp:20190224200553j:plain

↑バックパック完成!ビームサーベルが折りたたまれています。

 

↓バックパックを装着します。

f:id:takezogunp:20190224200752j:plain

f:id:takezogunp:20190224200921j:plain

 

ユニコーンガンダム完成!次回はデカール貼りを紹介します。

f:id:takezogunp:20190224201230j:plain 

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)