ガンプラすごいぜ!

ガンプラ製作とインデックス投資

MG ユニコーンガンダム製作⑧

宇宙空間に消え去ったと思われていた石板。なんと宇宙空間で作業していた人が偶然拾っていたのです。この拾った石板が後に『ラプラスの箱』と呼ばれるようになったのです。この石板には重大な秘密が書き記されていました。その内容は後の地球連邦政府にとって、すごく都合の悪いことだったのです。拾った人はこれをうまく利用しない手はないですよね。これを盾にしてアナハイムエレクトロニクス社と関係を持ち、財団を築き、強大な組織になったのです。宇宙を裏で支配する暗黒帝王みたいな感じでしょうか。どんな腹黒い奴かと思っていたら、本作のユニコーンガンダムに搭乗する主人公バナージのひいおじいちゃんだったのです。主人公は暗黒帝王の王子様か?なんだかスターウォーズみたいな壮大なストーリーが待ち構えていそうですね(笑)。主人公バナージはそういった家庭に生まれたことを知らずにすくすく育っていたのです。

 

↓上半身の装甲も組付けていきます。まずは腕の装甲部品から。部品が細かく分かれています。

f:id:takezogunp:20190223185305j:plain

f:id:takezogunp:20190223185339j:plain

f:id:takezogunp:20190223185513j:plain

 

↓腰の装甲部品も組付けていきます。腰の部品にもサイコフレームが多く内蔵されます。

f:id:takezogunp:20190223185723j:plain

f:id:takezogunp:20190223185821j:plain

f:id:takezogunp:20190223185917j:plain

f:id:takezogunp:20190223185947j:plain

↓腰の後ろ側も装甲を組付けます。

f:id:takezogunp:20190223190045j:plain

f:id:takezogunp:20190223190126j:plain

 

↓胸部の装甲部品も組付けます。

f:id:takezogunp:20190223190230j:plain

f:id:takezogunp:20190223190306j:plain

f:id:takezogunp:20190223190406j:plain

 

↓これで半身だけ装甲が装着された状態の完成です。内部フレームも確認できる最高の状態です(^^♪

f:id:takezogunp:20190223190914j:plain