ガンプラすごいぜ!

ガンプラ製作とインデックス投資

MG ユニコーンガンダム製作⑤

ユニコーンガンダムは地球連邦軍の委託を受けて、アナハイムエレクトロニクス社が開発した試作モビルスーツです。アナハイムエレクトロニクスは電化製品を製造している企業だったのですが、一年戦争をきっかけに地球連邦政府にモビルスーツや戦艦を開発するようになった超一流大企業です。とんでもない会社だなと思ったがよく考えたら現実社会にもありましたね。電化製品も製造しているけど、戦闘機も製造している企業が・・・。この調子でガンダムも製造してください!

 

↓上半身と下半身を組付けます。

f:id:takezogunp:20190223165033j:plain

f:id:takezogunp:20190223165054j:plain

 

↓内部フレーム完成!

f:id:takezogunp:20190223165144j:plain

f:id:takezogunp:20190223165211j:plain

f:id:takezogunp:20190223165245j:plain

f:id:takezogunp:20190223165312j:plain

f:id:takezogunp:20190223165335j:plain

f:id:takezogunp:20190223165410j:plain

全身にサイコフレームを内蔵した姿。ほんと美しいです(^^♪